忍者ブログ
任天堂好きなサイトのブログです ★ http://mugikontrabsu.ohitashi.com/



という事で今年2月に病欠してそのまま放置していたイベント参加ですが
来年2月にある刻印の誇り4へ参戦する事にしました!

10周年の今年でないという事も有りほのせんと迷ったのですが
行った事のないこくほこもやはり気になるのでそちらでという事で。

炎の聖戦85の方は9月24日に浅草の文具共和会館で開催されるそうなので
そちらも要チェックですね!久々の東京開催です。
(川口フレンディアも東京寄りだけど)

頒布物のラインナップが増えた状態で挑むので
ちゃんとディスプレイ出来るのかがさっぱり分からないです……!
ビックサイト自体は足を運んだ事があるのでその点は少し安心なのですが。

じかつうはんの方もありますのでご興味のある方はそちらもどうぞ。


とにもかくにも体調管理をしっかりして行こうと思います!!!
PR

インフルのやつでブログを止めてて
自分をビンタしたい気持ちで来ましたらいんむぎむぎです!!

元気モリモリ体調万全で梱包用のダンボール他もバリバリありますので
つうはんのページからドシドシご連絡いただければと思います。

送信フォームにはSSL通信付きで安全!な
フォームズさんを利用させていただいております!ます!

まだ手を出してないのですがフォームズさんは
PayPal決済(クレジットカード決済)の設定も出来るそうなので
追々対応できればと思います。
 → PayPalアカウントをアップグレードする為に必要な書類が
   用意できない事が判明しました……!実家暮らしおのれ
   マイナンバーならあるんですけど……!なんでだ!!


フォーム送信したけど返事が来ないよ!という方はご連絡ください!



大体こちらに書いてあります!!(怠惰)
ただでさえ参加サークルが少ない中大変申し訳なく残念な気持ちでいっぱいです!

次回イベント参加は未定・自家通販は万全を期してからの対応となりますので宜しくお願い致します。

という事で、メモ帳が無事に届きました!
ホログラムを付けたのは初めてなのですが
あまりのキラキラに笑ってしまいました。

キラキラフィルムが上にある訳でなく紙自体に付いているので
キラキラしていない表紙を拝む事は出来ません。

ペーパーファイルはまだなのですが、
メモ帳が来たのでつうはんのページを更新しました。

そっちにも書きましたが、メモ帳は上着のポケットに入りそうな感じで
メモ部分の紙もしっかりした厚みがありますよ!
試しに1枚びりっとしてみましたが、切り取りにくくもなく使いやすそうです。

そんな訳で宜しくお願いします!


(クリックで大きくなります)

です!(タイトルで全部言ってしまった感)
下2つが新しい追加品になります。

今日描き上がりホヤホヤのファイル用イラストがコチラです。
 
(クリックで大きくなります)

(サザに合掌) (慈悲は無い)

ダラハウに見えるのはウハラダです。
ウハラダは蒼炎では出てな……いや出てますが、出てないという事で。

下書きではセフェランも入ってたのですが
ガッツリ出てた事を思い出したので抜きました。

つうはんページへの反映はグッズが届いてからする予定です。
10周年という事でキラキラのオプションをつけてみたので楽しみです。

そんな訳でどうぞよしなに。

自分の為にリンク集が復活しました!

以前あったものから追加は無く、
閉鎖したものを削除してまとめた形です。

漫画関連では商業の方へ進出された方もいてめでたく思った半面
書籍が沢山出ているという事を改めて実感しましたね。
懐事情は一旦のけてkindle版をポチポチと購入です。

今後のリンク更新はちょっと中々手が出無さそうですが
折を見てどうにかしたいと思います。

11月に迷っていた次回参加なのですが、
刻印の誇りは参加せず炎の聖戦にサークル参加しようかと思います。

申し込みとペーパーファイルの絵はまだなので
ドゥンッて描いてバーンしたいです!(雑)(日本語)

陳列が前回でもう一杯一杯だったので
ファイルの居場所は何処にすればいいのか真っ白なのですが。何とか。

ネット上になりますが暁の10周年をお祝いする企画をやられている方も居ますし
来年はテリウス祭りの波が来るといいな……!

取り急ぎ準備が整いましたので自家通販を開始しました。
サイトトップにもありますが、該当ページはコチラです。
まあトップというかあそこインデックスなんですけどね。ええ。

まだ返信のテンプレ等が無いので最初はゆっくり対応になるかもしれませんが
のんびりどうぞ宜しくお願い致します。


クリックで大きくなります
無配カードのサンプル一覧です~。時々たぶん更新。
男女比率は気にしてはいけない。

サークル初参加の炎の聖戦81を終えて参りました。
今回は めんどうなのでツイートを交えてお届けします。
FEは通路を通過していく方自体がとても少なく、
サークル数の関係で通路が広いのもあって少し寂しい感じでした。

で、当然ながら在庫がほぼ丸々残ったのでまたサークル参加を考えており
2月に行きたいなとも思っているのですがほのせん82かどうかちょっと未定です。

といいますのも会場でスタッフのリフさんから頂いたリストで知ったのですが
FE同人イベントとして刻印の誇りというものがあり
その二回目がほのせん82の翌日2月12日に開催されるそうなのです。


どちらかにはサークル参加できればと思いますが
どっちにするのか、はたまた両方サークルで行ってしまうのか?少し考えます。
テリウスを取り扱うサークルさん、私の他にも居るでしょうか……。

また、自家通販も準備を進めています。
大きめでペラペラなシールにマグネットと、梱包に注意が必要な品がありますが
その辺りもしっかりやっていきたいところです。基本的に定形外郵便での配送となります。

また来年は暁の女神が10周年を迎えるそうなので、
ちょっとキラキラしたペーパーファイルを新たに頼めたらなと思っています。

こちらの同人以外にも進めたい事があるのでちゃんとできるか不安なのですが。
そんな感じでどうぞ宜しくお願い致します。